Informatiom

インテリアとファッションで美人度100倍アップ!

img_watanabeuzuki福岡の美人クリエーター              ルームスタイリスト・プロ & 整理収納・骨格スタイル分析アドバイザーの渡辺卯月です♪

日本中を美人でいっぱいにしたい!

ただ美しいだけが美人じゃありません!

美人は見かけも大事だけど内面が何より大事!

卯月流美人はこんな人!

 

卯月流美人9か条

  1. 自分のことを認められる人
  2. 違う人になろうとは思わず、自分が自分でいることを大切にして、自分を愛せる人
  3. コンプレックスをコンプレックスで終わらせない人
  4. できることは全てやっていると言える人
  5. 謙虚だけど自分の軸がある人
  6. 内面と暮らし・見た目が合っている人
  7. 変化に対して常に意欲を持っている人
  8. 変わりたいと思っている人
  9. 今日の自分を過去最高の自分にしたい人

 

私は楽しいことが大好き!

講座やセミナーではとにかく楽しく、でもちゃんと大切なことはしっかりお伝えすることをモットーにしています。

これからの人生を少しでも楽しく、美人度アップしていきましょう!!

 

講座・サービスご案内

◆ルームスタイリスト2級認定講座◆

JEUGIAカルチャーサロン天神

2016年11月27日(日曜日)10:30〜17:30

詳細はこちら

 

◆ルームスタイリスト1級認定講座◆

キャナルシティ DAIKEN福岡ショールーム

2016年10月30日(日曜日)10:30〜17:00

詳細はこちら

 

◆ルームスタイリスト入門講座◆(毎月第一金曜日開催)

JEUGIAカルチャーサロン天神

2016年11月4日(金曜日)19:00〜21:00

詳細はこちら

 

◆fun fanパーティ◆

2016年9月28日(水曜日)

詳細はこちら

 

◆骨格スタイル分析◆

詳細はこちら

 

◆整理収納・模様替えサービス◆

詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です