キャプション

『卯月塾』から初のルームスタイリスト・プロ誕生!

とっても嬉しくて素敵なお知らせです!

『卯月塾』初のルームスタイリスト・プロが誕生しました。

土曜日にルームスタイリスト・プロ育成講座4期として勉強していた皆さんの最後の認定試験が行われ

松木純子さんが『卯月塾』初のルームスタイリスト・プロに合格されました。

踊りだしたいくらい嬉しい~

松木さんおめでとう!!

これからルームスタイリスト・プロ仲間として活動されます。

よろしくお願いします!

ほんとに嬉しいな~。

これからもたくさんのルームスタイリスト仲間ができて

みんなで情報交換しながらルームスタイリストを世の中に広めていきたいです。

『卯月塾』の皆さん~次回の塾会は8月3日です!

みんなで松木さんのお祝いしたいですね!!

それでいいんだよ〜大好きなものに囲まれたお部屋づくり〜