img1403838056223

梅雨と夏に備えてストレートパーマをかけました

毎年夏になると冬がいいな〜と思い、冬になると夏がいいな〜と思ってしまう、わがままな私です。

どちらが好きですか?

まぁ、どちらにもいいところいやなところがあって簡単にきめることはできませんね

でも一つだけ言えることは!

梅雨になって湿度が上がると・・・私の髪の毛は100%確実に爆発!!するということです。

これを回避する方法は二つ!

①ただひたすら耐える!

②高いお金を払ってストレートパーマをかけて濃厚な?トリートメントをしてもらう!

私が個人的に生活する分には①でもよいのですが、おしゃれなセミナーをしたり、インテリアに関して講座を開催したり、整理収納について話したり・・・。

あなたの髪の毛をまず整理収納しなさいよ〜!と言われそうなので②を選択!

昨日は5時間半も美容院にいました。

表参道のxel-Haという美容院に行ってます。

いつも店長の金子さんにお願いしています。

 

img1403838056223