img_privacy

インテリア男子急増中!?

今日は美容院に行って、若い男子と話をしていました。

私がルームスタイリストだというと、そのとき話していた若い独身イケメン!男子二人が結構話に食いついてきて・・・。

ホコリが目立つのがいやだとか、なんだか片付かないとか・・・いろいろ話をしてくれました。

我が家の二男も一人暮らしですが、なんだかおしゃれなデザイナーズワンルームマンションのとっても狭い部屋です。

今日その話をしたらやはり若い男子!そんな部屋がよいとのこと。

彼もそういう部屋にすんでいるらしいです。

私が若い頃なんか男子の部屋は汚くて当たり前!みたいな感じでしたが、最近は変わってきたのですね。

実際、ルームスタイリスト認定講座にも男性の方が結構いらっしゃいます。

講座に男性がいらっしゃると男性目線のご意見を聞くことができて、私も他に受講されている女性の方もなかなか刺激的で楽しいものです。

インテリア男子!これから増えてきそうですね!