2014-07-02_17.07.57

ダイエットグループに入れてもらいました

最近、体重は変わらないのになんだかブヨブヨ感が半端なくて、運動しなくちゃと思っているところでした。

そしたら、ルームスタイリスト・プロ0期の仲間がダイエットグループを作っているとのこと!

私もグループに参加させていただきました。

不思議なことに、お菓子を食べようとすると、ダイエットグループなんだわ私!と思ってしまい、食べるのをやめてしまいます(笑)

先日いただいたこんな美味しいサムギョプサルも当分お預けかしら・・・。

新大久保でいただいたはちみつサムギョプサル!

でも蜂蜜はついてない!

お店の方にお聞きしたら、お肉に蜂の巣のような切れ目がはいっているとのこと。

う〜ん!それなら蜂の巣サムギョプサルなのでは???

まぁ韓国の方なので細かいニュアンスはわからないのかな?

まっ!いいか〜。

体脂肪率がものすごく高くなっててビックリでございます、私。

今日の画像は未練タラタラのサムギョプサルです!