img1404232169736

「好き」から始める自分スタイル発見講座 in 渋谷 2回目終了しました

 

パーソナルコーディネーターのリーなお子さんとのコラボセミナー!

セミナータイトルは「好き」から始める自分スタイル発見講座、2回目が無事終了しました。

今回参加してくださったのは6名様。

3名様は前回に引き続いてのご参加でした。

そして今回新たに参加していただいたのは独身の女性お二人と子育て真っ最中の方。

リーさんはファッションについて、そして私はインテリアのお話をさせていただきました。

今回は終了後、4人の方とランチをご一緒させていただいて、いろいろなお話をしました。

つくづく感じたのは、セミナーなどに積極的に参加される方はいろいろなことに対してとっても意識が高いということです。

みなさんそれぞれの分野でご活躍されているし美意識がとっても高い!

そしてあらゆることに関心や意識を向けていらっしゃるということです。

そうすることで自ずと人脈も広がり、ご自身も成長されるのですね。

私もいろいろと教えられることがたくさんありました。

こうして皆さんと縁がつながっていくことに感謝です。

3回目は15日!

表参道おしゃれなショップ巡りです。

一人では敷居が高いショップやなかなか行かないショップにみんなでワイワイ行けるのを皆さん楽しみにされています。

私も楽しみです。

来週リーさんとしっかり下見してきます!