img1405006925287

表参道ショップ巡り

昨日は来週の表参道の素敵なショップ巡りの下見と打ち合わせを兼ねてコラボしているなお子さんとあちこちショップ巡りをしました。

原宿のH&Mからforever21、flying tiger(フライングタイガー)、asoko (アソコ)、awesome store(オーサムストア)・・・。

一時期のように並ぶことはありませんが、やはり人気のショップは人が多いです。

表参道や原宿は一人で行くのはちょっと敷居が高いけど、行ってみたい〜!そうおっしゃる方は結構いらっしゃいます。

こういう機会にみんなでワイワイ行くと心強いし楽しいです。

今回のコラボセミナーは3回開催しました。

大好評で満員御礼!になったのでまた9月に開催予定です。

3回参加されてもOK、1回だけでも、2回でもご自由に選んでいただけます。

ファッションとインテリアのお話をさせていただきます。

「好き」から始まる自分スタイル発見発見講座! セカンドシーズン!

COMING SOON!

お楽しみに!