写真コラージュメーカー_ZSknXE

7月12日 ルームスタイリスト2級認定講座 in 多摩センター 開催です

こんばんは!

おうち大好きな人の味方! 渡辺卯月です。

7月12日(土曜日)JEUGIAカルチャーセンター多摩センターでルームスタイリスト2級認定講座を開催します。

この講座は1日の受講で、模様替えの資格(ルームスタイリスト2級)を取得することができます。

模様替えの資格といっても分かりにくいと思いますが、この講座は、例えばインテリアの本のような部屋を作りたいのになんだかしっくりこないとか、お店で素敵なのに買ってくるとなんだかイマイチとか、人それぞれ悩みがありますよね。

そんな悩みを、まず自分自身を知る!という新しい観点から解決して行こうという講座です。

自分の好きなものや心地いいものそれが自分にとっての素敵なインテリアになります。

とっても楽しくてためになる講座です!

老若男女!お待ちしてます!!

次回開催は9月6日 in AKB!

そう、秋葉原です!

インテリアショールームの見学付きです。

詳しくは講座の案内のページをご覧ください。