img1405562723743

今日はなんとなくおとなしくするべき・・・な感じがしています

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

今日は朝から仕事で、車で出かけました。

小一時間くらいで仕事は終わって、帰ろうとしたら細い道で前から車が・・・。

どんな人が乗っているのか全然見えなかったのですが、どんどん前進してきました。

私・・・バックは苦手としていまして、駐車場以外、ほとんどバックはしない主義!!

縦列駐車も苦手としていまして・・・たとえば縦列駐車しか空いていない駐車場は私にとっては満車の駐車場になるわけです。

でもとにかく前進して車に押されるように、とにかくバック!

ここで怖いのが、道の端にいたため、私の技術では車の横をガリガリとこする恐れがあること。

それだけは避けねば!

もう必死でバック!

どうにか駐車場の入り口に戻ったらその車は涼しい顔をして入っていきました。

そのとき見たら若い男性。なんだかどっと疲れました。

その後ショッピングモールに寄ろうとしたら右折入庫はダメと警備員に止められ、全然前から車きてないのに〜・・・結局まっすぐ帰宅!

今日はこのあと家の片付けに精をだします。

暑いと何もしたくなくなりますよね。

ダイエットだと思って少し動きます。

今日はあと、ワンピースを作成中なのでできたらご報告しますね。

それでは素敵な一日をお過ごしください!