ぼく、トラのもん

虎ノ門ヒルズに行きました

今日は最近できた虎ノ門ヒルズに行ってきました。

特に用事があるわけではなく、どんなところかな〜?という探検する感じ?

六本木ヒルズみたいにショップなどがあるのかと思ったら、レストランやカフェはありますが、他はオフィスや会議室、ホテルもあるようでした。

とりあえずおそうめんのメニューがあるカフェでヘルシーな感じのトマトつけ麺をいただきました。

2014-07-22_23.59.20

 

 

 

 

 

 

 

 

トマト味なかなか美味しかったです。

このカフェ、外人(イケメン)の店員さんがいたりして・・・なんだかちょっとおしゃれな感じ。

でもテーブルが通路にはみ出しておいてあるというのがちょっと不思議!

でも他のお店もそんな感じでした。

オフィスワーカーを対象にしているのでしょうね。

回転も早かったです。

そしてここに「ぼく、トラのもん」と書いてあるドラえもんもどき・・・?というかトラのもん!

新し物好きとして一応行ってきました。

そのあと銀座に行ってFURLA CAFEでケーキを食べたダイエット中の私でした!

img1406041919821

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの銀座でしたが特にショッピングをするわけでもなく、パンを買って帰りました〜。