img1406535417433

洋服作ってみました

暑いです!暑いです!暑いです!

でもダイエットは進まず、今日の体脂肪は記録し始めてからmaxです。

そりゃそうでしょうね〜!毎日ビール飲んじゃいます。

今日こそは飲まないでおこう・・・。

週末、大雨も降ったし、家で洋服作っていました。

パピヨンブラウスというもので、大まかに言えば円の真ん中を丸く切り抜いてそこから首を出す感じ。

でも一応袖、前見頃、後ろ身頃という4枚のパーツでできています。

とっても涼しいんだけど、下に1枚着るので、家で着ようと思ってもその下の1枚の時点で終わっています(笑)

img1406535417433

 

結構手作りが好きですが、なんだか出来上がったら放置してしまうのが私の悪い癖です。(笑)