share

炭酸水を飲んでいます

今朝はちょっと涼しくていい感じに起きました。

私の部屋は東南なので朝から暑い日はそれはもうものすごく暑くなります。

午前中、自分の部屋の机でお仕事!

窓とパソコンからものすごい熱気が!!

やっとそこでの作業が終わったので、1階のリビングへ避難!

こちらは西側なので午前中は過ごしやすいのです。

ノートパソコンを持ち込んでテーブルでお仕事!

そしてお昼も過ぎて3時頃、今度はリビングの窓から熱気が!!

また上に戻ってきています。

のどが乾いたと感じたときにはもう軽く脱水症状になっているそうで、年中水分補給しています。

私の水分補給は1年中炭酸水です。

これがいいのか悪いのかはわかりません。

でも、適度にお腹もふくれてなんとなく私にはいい感じ!

ダイエットしてるのにむしろ体重upなので昨日はビールを飲んだつもりで炭酸水を飲んで我慢しました。

また自分の部屋でパソコンに向かっていたらありえないくらいの眠気に襲われ!ちょっとお昼寝。

電車の中でバッグの中が空っぽになるという恐ろしい夢を見て、財布が・・・カードが・・・と焦っているところで目が覚めました。

目が覚めて、財布を見て「あ〜良かった!」と独り言!

逆に疲れたお昼寝でしたわ〜。

お昼寝から起きてすぐに炭酸水を飲んだことは言うまでもありません。

share