1407052298029

卯月塾のランチ会

8月3日(日曜日) 卯月塾のランチ会をしました。

卯月塾は私のルームスタイリスト講座を受講してくださった皆様の集まりです。

今回2回目でしたが、偶数月の第1日曜日に集まることにしています。

ルームスタイリスト2級・1級を受講して、ルームスタイリスト・プロ育成講座が受講できます。

今回、プロ育成講座を受講、試験に合格して、ルームスタイリスト・プロになった方が卯月塾から誕生しました。

そのお祝いも兼ねての集まりでした。

講座を受講されても皆さん一緒に受講されたわけではないので、お互い知らない方がほとんど!

でも、楽しく盛り上がります!

卯月塾では個人で活動されていらっしゃる方の自己PRも自由にしていただけるので、その場でお互いのセミナーなどへの出席が決まったりもします。

私も家事セラピストの方の講座を受講させていただくことにしました。

1407052298029

 

みなさんに素敵なご縁ができたこと、大変嬉しく思っています。

卯月塾楽しいですよ〜!

ルームスタイリスト2級認定講座 次回は9月6日 秋葉原

ルームスタイリスト1級認定講座 次回は9月27日 川崎市です。

詳細及びお申し込みはこちらからどうぞ→