img_lesson5

ルームスタイリスト2級認定講座 in AKB お申し込み受付中です

お盆真っ最中ですね。

ご実家に帰られている方も多いことでしょうね。

私は今年は実家に帰ることもなく、日常生活を送っています。

お盆休みが終わると夏休みももう終盤!

子ども達も宿題のラストスパートに入るのかな〜?

夏休みは一日中食事の用意をしていたような思い出があります。

塾に行くときには塾に夕食のお弁当を届けたり・・・。

今思えば懐かしい思い出です。

中高のときにはとにかく部活!息子二人はサッカー部だったので応援に行ったり、差し入れを持っていったり送っていったり・・・。

早朝から大変でした!

・・・というわけで!?

夏休みが終わって落ち着いたころ、9月6日(土曜日)にDAIKEN秋葉原ショールームでルームスタイリスト2級認定講座を開催します。

インテリアに関する知識に加えて、自分の『好き』や『心地いい』を見つける講座です。

他の方との分かち合いで自分とは違う意見や考え方、他の方のインテリアなどについて楽しく語りながら学べます。

DAIKENさまのショールームで開催するということで、ショールームの見学もできます。

担当者さまに説明していただくのでいろいろな住宅設備などもみることが出来ます。

勧誘などはありませんんのでご安心ください。

そして、私の講座を受講してくださった皆さんで『卯月塾』という分かち合いの会を作って、2ヶ月に一回集まっていろいろ情報交換をしています。

 

1407052298029

 

ルームスタイリスト2級認定講座を受講して卯月塾の仲間になりませんか?

皆様のご参加をお待ちしております!!