img1408895167794

ルームスタイリストアドバンスコースを受講しました!2回目〜!

こんばんは!
おうち大好きな人の味方!
ルームスタイリスト・プロ0期プロナンバー16番の渡辺卯月ですexclamation×2

昨日、ルームスタイリストアドバンスコースを受講しました。
磯ヶ谷理事の講座です。
午前中は~模様替えの力①~センスの種に詳しくなる
そして午後は~模様替えの力②~なりたい自分と理想の部屋
実は私は2度目の受講わーい(嬉しい顔)

2回受けてもまたまた新しい気づきがありました。
他の受講者の方との分かち合いもあるので、そこに集まった人たちで全然違う雰囲気になります。
自分とは全然違う意見が聞けたり、意外なものを(私にとってね!)財布に入れている人がいたり、全く正反対の考え方の人がいたり・・・。
プロとしてルームスタイリスト認定講座をやっている私には受講する立場としてはもちろん、講師としても大変勉強になりました。

ルームスタイリスト・プロを目指して第5期生に申し込みをされていらっしゃる方も2名受講されました。
また新しいお仲間が増えること、とっても楽しみです。

終了後、磯ヶ谷理事と4期のプロの方お二人と楽しくビール

img1408895167794

 

 

9月のAKB(秋葉原)でのルームスタイリスト2級認定講座では今回のアドバンスコースで学んだことを生かして、さらにパワーアップしたいexclamation×2
そう心に誓った渡辺卯月でした〜キスマーク