1409040955363

インテリアのちょっとしたアクセントになる小物作り

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

先日ハートのポプリ作りの1day レッスンが無事に終わりました。

写真コラージュメーカー_iCOaDs

 

楽しく、時々真剣に!?

おしゃべりしながらあっという間に時間が過ぎました。

ちょっと宿題になってしまいましたが、無事終了!

ご参加いただいたお二人には大変喜んでいただきました!

次回に向けて新しいものを試作中です。

1409040955363

 

使い方は自由です〜

ドアノブにかけてもいいし

ピンクッションにしてもいいし、バッグにかけてもいいし・・・。

ドアノブに掛けてみました↓

1409103588289

 

なるべく簡単にかわいくできるように考え中です!

作ってみたい方〜ぜひご連絡ください!