誰かが勝手に謝礼を申請していた!

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

先週、あまり答えていないアンケートに久しぶりに回答して、何気なく謝礼の履歴を見てビックリ!

7月にiTuneのギフトが1,000円分支払われてる!

ビックリして問い合わせしたら、どうやら私が請求したらしいとのこと。

ん〜、iTuneは滅多に使わないし請求した覚えなし!

すぐにパスワード変更してくださいとのこと、変更しました。

ほとんどどのサイトでもパスワードは必要です。

一つ一つ覚えるの大変!

管理してくれるサイトもあるようですがそんなところに全部教えるのも不安・・・。

表に書き留めるのも不安!・・・。

頭で覚えるのも限界あり!

困ってしまいますね。

でもここは自分の記憶力を鍛えるチャンスととらえて覚えるしかない!

そう思い知ったこの出来事でした!