2014-09-24_15.53.18

豚に真珠!

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

豚に真珠!!

2014-09-24_15.53.18

 

 

これは15㎝×10㎝くらいの小物入れです

キーホルダーなんかを入れて使っています。

8年くらい前に福岡から東京に引越ししたときにお友達にいただきました。

彼女覚えてるかな〜?

この記事見てくれないだろうな〜?

福岡では区役所で臨時職員をしていました。

今の私の活動を知ったらそのころのお友達はビックリするかも(笑)

私は元々大手ゼネコンの住宅事業部で働いていました。

結婚して会社を辞めてそのあとは子ども達が小学生のころから区役所の臨時職員!

そして東京にでてきてからは派遣でいろいろな仕事をしました。

百貨店、印刷フォームの会社、外車のインポーター、放送局・・・。

整理収納アドバイザーの資格を取って、ルームスタイリストの資格をとって・・・。

そして今に至っています。

子どものころから人前に出ると顔が真っ赤になる恥ずかしがり屋だったのです。

今は・・・あんまり赤くならないな〜!

面の皮が厚くなった!?

なんだか豚に真珠に関係ない話になってしまいましたが、まぁ私、こういう人だということで・・・。

インテリアや模様替えが大好きだった私が今こうやっていろいろな方に模様替えの楽しさをお伝えできて、たくさんの方とお話できること!

とっても幸せだと思っています。

こんな私の講座!

なかなか面白いです!

退屈させません!

だって、笑わせなきゃ!って思ってしまうから(笑)

博多んもん(博多の者ってこと)の血が騒いでみなさんを楽しませずにはいられないから!

それでは講座でお待ちしています!!