img1411624960881

ルンバが壊れたかも・・・

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

最近、ルンバがカタカタ・・・というかなんというか・・・なんだか変な音がします。

今日、ネットを見ながらルンバを解体!?して、中のホコリを掃除しました。

でも音は直らないし、大きいゴミを吸い取らないのです!

小さいホコリみたいなゴミは吸い取っているけど大きいゴミはそのまま!

全然掃除した感がない・・・。

買ったときの明細には3年保証って書いてあるからとりあえず問い合わせをしてみました。

まだ返事こない・・・。

ルンバ元気になるかな〜?

ルンバの中にホコリがものすご〜く溜まっていました。

img1411624960881

 

一番下はホコリです!!

これだけやって直らないということは故障かな・・・?