img1413093694124

今年最後のルームスタイリスト2級認定講座は12月6日(土曜日)です!

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

3連休の中日!

いかがお過ごしですか?

台風が来ている地方もありますね。

関東地方は今のところ大丈夫!

電車に乗ると火曜日の朝はダイヤが乱れるかもしれませんというアナウンスが流れています。

大雨が予想されていますね。

少しずつ涼しく〜そして寒くなってきて、今年も残りわずかになってしまいました。

1年が経つのを早く感じるのは年を取っている証拠だとか・・・。

そう言えば小学校のころの1年とかものすごく長く感じてました。

それに1年経つと大きくなるし、それなりに!?知識が増えて賢くなってましたね〜。

大人になるとかなり意識しないと知識が増えるどころかどんどん忘れていく!?

大人になっても向上心を持って頑張ろうではありませんか?

という訳で今年最後の知識、そして資格を増やすチャンスです!

ルームスタイリスト2級認定講座 in AKB

12月6日(土曜日)開催します。

AKBは秋葉原のことです!

場所はAKB劇場のすぐ近くです。

住宅設備メーカーのDAIKENさまのショールームの中にあるセミナー室をお借りしての講座ですので、途中でショールーム見学というおまけがついています。

これはかなりお得です!

ショールーム見学はなかなか個人では敷居が高くてよほどリフォームなどの計画がない限りは行くことがありませんよね。

インテリア、そして壁、畳、床、ドア、収納家具・・・。

とにかく進歩しています!

カメラ持参をお薦めします。

もちろんルームスタイリスト2級認定講座は通常と同じように開催します。

今年最後の受講のチャンスです!

詳しくはこちらをご覧ください→

お見逃しなく〜!!

img1413093694124