securedownload (7)

整理収納フェスティバルに行きました!

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

 

先週末!

11月20日〜22日の三日間、東京流通センターで開催された整理収納フェスティバルに参加しました!

整理収納アドバイザーだけでなく一般の整理収納に興味のある方たちも集まって、たくさんの講演や企業さまのブースなどもあり

大盛況!でした。

ルームスタイリストのブースもあり、たくさんの方に来ていただきました。

収納王子コジマジックさんもいらっしゃいました!

securedownload (7)

 

 

securedownload (5)

 

 

そして、そして!

私が整理収納アドバイザーになったきっかけを作ってくださった古堅純子先生!!

いつも応援してくださいます!

もちろん私もいつも純子先生のこと応援しています!

securedownload (6)

 

たくさんの方にお会いした三日間!

とっても有意義でした。

講演会では中谷彰宏氏のお話も聞けました。

整理収納はただ片付けるだけではなくて人生を変えることができる!

そしてワクワクしながら自分が楽しんで仕事をする

ルームスタイリストでお伝えしていることと通じることがたくさんあるな〜と思いました。

ルームスタイリスト講座、12月6日(土曜日)に秋葉原で開催します。