今年最後のルームスタイリスト2級認定講座が終わりました!

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

12月6日(土曜日)は秋葉原で今年最後のルームスタイリスト2級認定講座でした。

今回も素敵なみなさんにお越しいただきました。

色のワークでは実は自分の好きな色があまり部屋の中にないからなんとなく物足りないのかな〜?と思われた方がいらっしゃいました。

他に好きな色を見つけてインテリアに取り入れたいとおっしゃる方も!

来年リフォームするので参考になるわ〜とおっしゃる方も!

みんなご自分の家を思い浮かべながら気づいたことやこうしたい!という思いをたくさん聞かせてくださいました。

20141206AKB

 

 

和気あいあいと、時には真剣に!

毎回とっても楽しい講座をさせていただいて私も幸せです!

次回のルームスタイリスト2級認定講座は年明け、1月18日の神奈川県厚木市から始まります。

詳しくは講座日程のページをご覧ください!