パン屋さんでいただくお手拭きであちこちお掃除

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

最近お天気が良くても空気が冷たくて寒いですね。

でもショップや電車の中は暖かくて、ダウンコートを着ていたりするとだんだん暑くなってきます!

時々大汗かいてしまうは私だけかな〜?なんて思っている今日この頃です。

私はいらないものはすぐに捨ててしまいます。

時々あっ!あれ!持ってる・・・あ〜捨てた!!なんてこともよくありますが・・・(笑)

パン屋さんでサンドイッチを買うとほとんど例外なくお手拭きを入れてくれますよね?

家でパンを食べるときには手を洗っているし特に必要ないことありませんか?

今度出かけるかもしれないときのために取っておこう!なんて考えることないですか?

今度出かけるときには多分忘れているか乾燥していますきっと!

お手拭きを使わなかったときにはちょっと気になっている場所を拭いてみませんか?

例えばパソコンのキーボードとかマウスとかテーブルやデスク周りとか

棚の上とか・・・

結構きれいになりますよ〜!

お手拭きだけど手だけじゃなくて結構どこでも拭けます!

大事な家具は拭かないでね!

今週末24日(土曜日)秋葉原でルームスタイリスト2級認定講座を開催します。

DAIKENショールームでのショールーム見学付きです。

とっても楽しくてお得な講座!

お申し込みはこちらからどうぞ〜→