20150207

【ご報告】ルームスタイリスト1級認定講座 in 秋葉原!

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

先週、土曜日にルームスタイリスト1級認定講座を秋葉原で開催しました。

今回は3名という少人数での開催でしたが、

少人数だと来ていただいた方たちがより親密に仲良く、和気あいあいと講座が進みます。

2級講座で学んだり気づいたりしたことをさらに深めて行くのが1級講座で

2級講座で見つけた自分自身のお気に入りの色が持つ意味合いなどを学ぶことでより深く自分自身と向き合い、お気に入りの部屋づくりの参考やヒントになります。

受講してくださった方の感想を紹介します。

1級感想

色を選択する時、自分の好きな色の傾向が分かってよかったです。

でも自分の今の部屋の色とマッチしていないところもあったので今後活かしていきたいと思います。

 

ルームスタイリスト講座はインテリアや模様替えの基礎を学ぶことはもちろん、自分自身について詳しくなる、そして自分やご家族にとっての居心地のいい部屋、理想の部屋を作ることができるようにお手伝いをする講座です。

毎回とっても楽しく、でもちゃんと学びもある素敵な講座です。

20150207

次回のルームスタイリスト2級認定講座は3月28日(土)に秋葉原

そして4月19日(日)には千葉県浦安市で開催します。

詳しくはこちらをご覧ください→