めんどくさがり屋さんのための整理収納講座開催します!!

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です!

ついつい気がつくと「めんどくさい!」と呟いていることありませんか?

私はよくあります。

例えば洗濯物を引き出しにしまうときとかちょっとの手間なのについ「めんどくさい!」って呟いたり、本を本箱にしまうときもつい「めんどくさい!」って呟くことよくあるし・・・。

どうしてめんどくさいのかな?って考えてみたら、私の場合はアクションが多いとめんどくさい!

そして収納場所が満員御礼だとめんどくさい!

こんなことが原因になっているみたいだとわかりました。

この原因は人それぞれ!

その原因と解決法をめんどくさがり屋さんの楽々収納講座で見つけてみませんか?

めんどくさがり屋さんは他にもたくさんいるんだ〜って思うだけでも心が楽になります!

めんどくさがり屋さんの楽々収納講座参加しませんか〜?

詳細&お申し込みはこちらからどうぞ♪