長男にファンキーな母と言われてた!

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

昨日、長男がlineで連絡してきたときに

「この人が整理収納してほしいらしいよ〜」と紹介してくれた方のurlをクリックしたら、facebookにつながって、たまたま長男のページを見つけました。
長男は中1のときに私とソフトバンクvsライオンズの野球の試合に行ったときのことを書いていました。

あ〜そんなこともあったな〜なんて思って読んでたら、最後に私のことが・・・大学の友達はうちにきたときに私が酔っぱらっていたのでクレイジーな母だと思っていて、長男は私のことをファンキーな母だと思っているとのこと!!

そう言えばお友達がたくさん来たときに私飲んでたことあったな〜。

というかよく飲んでるし・・・。

長男の部屋にはたくさんのイケメン慶応ボーイがやってきていたので私はいつも楽しくて仕方なかったな〜。

とりあえず部屋に顔出して挨拶しながらイケメンチェック!!

確かにクレイジーな母でした(笑)

それにしても・・・

ファンキーって!

ファンキーって!

ファンキーって!!私のイメージではなんだかおデブな陽気なおばちゃま!

私ファンキーかもしれないけどおデブじゃありませんから〜!!

クレイジーでファンキーな私の講座はかなり面白いですよ〜(笑)

ぜひぜひクレイジーでファンキーな私に会いにきてください!