春がきてます〜お片づけの季節です!

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

今週は暖かくなるという予報ですね〜

暖かくなるとおうちの中での移動もちょっと楽になりますね。

家中を暖かくしていることは滅多にないので部屋から部屋の移動などがおっくうになってしまっていました。

ついついお片づけを後回しにしたり、

掃除も寒いからと手抜きになったり・・・。

暖かくなったらちょっと動いてみませんか?

部屋の空気の入れ替えもしたいところですね。

あっ!花粉症の方はやめた方がいいかな・・・

そろそろお片づけをしたり模様替えをしたり!

お引っ越しをしたり、子どもさんが進学や就職のために家を出たり・・・

いろいろ変化があります。

お片づけ、模様替えのヒントを探しにきませんか?

今週木曜日(19日)は川崎市溝の口で『めんどくさがり屋さんの楽々整理収納講座』

そして3月28日(土)は秋葉原で、4月16日(木)は川崎市溝の口で

『ルームスタイリスト2級認定講座』を開催します。

ぜひぜひいらっしゃいませ〜!!

千葉県の方は新浦安でも開催します!

ルームスタイリスト講座の詳細はこちら

「めんどくさがり屋さんの楽々整理収納講座』はこちらです

週末は堂本光一さまの『endless Shock』を観てきました。

帝国劇場の2階の一番前!

センター近く!

光一さまが目の前ではしごに登られて・・・。

目の前に着地!!

胸がドキドキ!!

ほんとに心拍数上がりました!!

これでまたしばらく元気に頑張れそうです!!