【3月28日(土)】ルームスタイリスト2級認定講座 

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

3月28日(土曜日)ルームスタイリスト2級認定講座を東京都秋葉原で開催します。

秋葉原のDAIKENさまのショールームでの開催です。

講座は午前10時から夕方5時までと長丁場ですが、とっても楽しい講座です。

お昼休憩を1時間とり、そのあと20分くらいDAIKENショールームさまをDAIKENの社員の方の説明を聞きながら見学します。

なかなか個人ではショールームの見学に行くことはないかと思いますので、家具、建具、畳などを見学できるのはお得ですよ〜!

実際に講座を受講してくださった方のご感想を少しだけ紹介させてください!

実際に手を動かしたワークで気付くことがたくさんありました。
「気付いたことは身に付く」との教えがありましたが、この「種」をイメージづくりに役立てたいと思います。

 

色のワークがとても印象に残りました。何気なく選んだカードを並べてみて、自分の好みを客観的に見ることができました。

どうですか〜?

ルームスタイリスト講座はただ座って私の話しを聞くだけじゃないんです!

ワークをしたり、参加者でいろいろな話しを分かち合うことで改めて自分自身や自分の好き!を見つけることができる講座です。

そう!ポッキーをシェアするように!?みんなの意見をシェアするのです♪

とても楽しくてためになるルームスタイリスト2級認定講座!

しかも資格もとれちゃいます!

受講後は『卯月塾』というとっても楽しいお集まりもあります。

2ヶ月に1回、都合の合う方が集まって、ランチをいただきながら情報交換したり近況を報告したり・・・。

あなたも『卯月塾』の一員になりませんか〜?

老若男女集まりますよ〜!

お申し込みお待ちしています!

♪お申し込みはこちらからどうぞ♪