20150404卯月塾

今回の卯月塾は横浜市青葉台のおしゃれなイタリアンでした

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

今日は2ヶ月に一回の卯月塾でした。

卯月塾は私の講座を受講してくださった方が集まっていろいろお話をする会です。

今回はお花見に行く予定といわれる方が多くて

4名での開催でした。

今回は女子だけだったのでいわゆる女子会!ということになりました。

お一人はルームスタイリスト・プロとしてやっている方、

そしてもう一人、プロになるために勉強をされている方

そしてもうお一人は婚活をしながら(笑)いろいろ学びの最中の方でした

お料理もとってもおいしいイタリアン

青葉台駅のすぐ近くのグリーンハウスというお店

ランチがとっても美味しかったです〜

2015卯月塾2

人数が少ない分、深い話がたくさんできました。

そうか〜、悩んでいるのは私だけじゃない!って思うこともたくさん!

それにみんな一生懸命頑張ってる!!

とっても素敵な刺激を受けました。

写真撮るの忘れちゃってお一人帰ってしまってて、3人で写真撮りました。

20150404卯月塾

このあと、青葉台のお店をブラブラ

雑貨のお店、First kitchen, KEYUCA,Hands Bee,無印良品などを3人でいろいろ話しながらまわりました。

気がついたらすっかり夕方!

久しぶりに雑貨をたくさん見て楽しめました。

こんな感じで、講座だけじゃなくてその後の交流などでも楽しくみなさまとのお付き合いは続いています。

次回のルームスタイリスト2級認定講座は4月16日(木)川崎市溝の口での開催です。

そして、カルチャーさまでの開催は4月19日(日)千葉県浦安市です。

ルームスタイリスト1級認定講座は4月25日(土)千代田区秋葉原での開催です。

詳細はこちらをご確認ください