ルームスタイリスト2級認定講座の日程が変わりました!

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーに渡辺卯月です。

 

5月23日に予定していたルームスタイリスト2級認定講座の日程が会場の都合で5月30日(土曜日)に変更になりました。

ルームスタイリスト2級認定講座では、心地よい部屋で過ごすということをテーマに、まずは自分が心地よく過ごせるためにはどうすればいいのか?ということを見つけていきます。

ワークを通して自分の好きな色の傾向を知ったり、他の参加者の方達との『分かち合い』で自分でも気がつかなかった自分自身に気付いたり・・・。

あっという間の一日です!

そして

説明を聞きながら秋葉原のDAIKENショールームの見学もできます!

そしてルームスタイリスト2級の資格もゲットできます!

詳細・お申し込みはこちらです

 

※アメブロでもブログを書いています。

ぜひ覗いてみてください!

それでいいんだよ〜大好きなものに囲まれたお部屋づくり〜