ファイル 2015-06-24 23 40 41

ルームスタイリスト2級認定講座のお知らせ

こんばんは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

こちらのブログをずっとさぼっていました。

ごめんなさい!!

アメブロでもブログを書いています。

よかったら見てください→

梅雨に入って、髪の毛が爆発してかなり困っています。

今日は仕方ないのでヘアワックスでくしゃくしゃにしていたら

パーマをかけたの?と聞かれました(笑)

いえいえ!ただ爆発しているだけですから・・・(笑)

まだ髪の毛は爆発していると思われる7月11日(土曜日)

秋葉原のDAIKENショールームさまでルームスタイリスト2級認定講座を開催します。

実はこれは秘密!?ですが

多分2級講座を秋葉原で開催するのは最後になります。

・・・というか関東地方での開催は秋葉原と8月の成田で本当に最後です!

私の爆発ヘアーを見たい方!

たまにブログで見て気になっている方!

今回見逃したらもうお会いすることできないかもしれません!

・・・というわけでぜひぜひ秋葉原にいらっしゃいませんか?

詳しくはこちらをご覧ください!

お申し込み、お待ちしております!!