ファイル 2015-08-31 1 21 12

AKBからHKTへ〜関東地方でのルームスタイリスト認定講座は終了いたしました

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

8月29日(土曜日)

秋葉原のDAIKENショールームさまでのルームスタイリスト1級認定講座が終わりました。

実はこれで私が関東地方で開催する講座はひとまず終了ということになりました。

2013年3月に東京都町田市で初めてルームスタイリスト2級認定講座を開催して2年半!

2級認定講座を18回、1級認定講座を9回開催させていただきました。

受講してくださった方は123名!

たくさんの出会いがありました。

毎回たくさんのみなさんの笑顔に出会えてとっても楽しくて幸せでした。

実は私、福岡県、博多に拠点移動です!!

というわけでAKB(秋葉原)からHKT(博多)へ!

福岡県・・・そして九州のみなさま!!

お待たせしました!!!(あれ〜待ってないかな?)

とにかく待っている人がたくさんいると信じて

博多に行きます!!

みなさま待っててね〜!

そして記念すべき8月29日の関東地方最後のルームスタイリスト1級認定講座 in 秋葉原の様子です。

ファイル 2015-08-31 1 21 12

 *写真掲載の許可はいただいています。

私の最後の講座だからと旅行をキャンセルして来てくださった方も・・・。

ほんとにみなさまに感謝・感謝です。

とっても楽しく盛り上がり、私も受講者のみなさまにたくさんの情報をいただきました。

九州でもたくさんのみなさまにお会いしたいと思っています。

具体的に講座の日程など決まりましたらまた改めて発表させていただきます。

関東地方のみなさま!

ルームスタイリスト認定講座はもう終了しましたが、個人的なご相談などはお伺いしております。

あと少しですがよろしくお願いいたします。