東京から福岡へホームを移動します!

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

最近更新していなくて、もし楽しみにしていた方がいらっしゃったらすみません!

実は、引っ越しをすることになりました。

10月半ばには福岡市へ移動します!

福岡では自宅セミナーなんかもやりたいと思っていますので

お近くの方(遠くてもどうぞ!!)ぜひいらしてください。

ルームスタイリスト認定講座も予定が決まったらお知らせします。

今は東京でのお仕事は終わって、我が家の引っ越し準備中!!

私と夫のものは大丈夫なのですが、

家にモノを残して結婚した長男と

都内で一人暮らしをしている二男

この二人の荷物が・・・

人のものはいくら息子でも勝手に処分できないし、早く片付けに来てくれるのを待つのみ!!

今日は屋根裏部屋で一人荷物と格闘していました。

シルバーウィークは片付け祭りです!!