ファイル 2015-10-04 23 24 52

引っ越し断捨離で息子のiPodをゲット!東方神起いれちゃった!

こんにちは!

東京から福岡・博多へホーム移動

カウントダウンに入りました!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

今日もずっと引っ越しのための断捨離!

やっと自分のものに着手!

地味に断捨離!

マニュキアとかポーチとか地味〜に片付けました

燃やせるゴミと燃やせないゴミの一部です↓

ファイル 2015-10-04 23 22 02

とにかくゴミが多い!

まだまだパッキングの作業には至っていません。

そして、片付けてたら出てきた息子のiPod!

全ていらないとのことなので

いただいちゃいました!↓

ファイル 2015-10-04 23 24 52

 

完全に初期化して東方神起の曲入れちゃいました!

私のiPodもあるけど古いから・・・いただきました!(笑)

iPhoneは夫が自分のものにしてました(笑)

明日は仙台にプチ旅行!

ルームスタイリスト仲間8人で行きます。

仙台在住のまき子さんがしっかりスケジュール立ててくれてます。

楽しみ〜

明日は引っ越しの準備お休みします!