ファイル 2015-10-22 21 27 23

引越し1週間経過!

こんばんは!

東京から福岡博多へやってきました!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

 

東京から福岡へ引越ししてきて1週間!

まだ完全に片付いてはいませんが、リノベーションをしたので

かなり住み心地はよくなりました。

キッチンカウンターの下に収納棚を作ったことで

リビング周りの雑多なものをかなり隠して収納できます。

はやり、私のようなめんどくさがりやさんには見せない収納がオススメということが身をもってわかりました(笑)

自宅セミナーなど開催予定ですので、ぜひぜひめんどくさがりやさんは我が家の収納を参考にしてください!

とにかく朝日の入り方が半端ないので家で日焼け対策を欠かせないという大変な毎日になっています。

今日は自分の部屋のテレビ周りのブルーレイやwii 、ハードディスクをテレビにつなぎました。

Blu-rayがちゃんと観れるか東方神起のBlu-rayで試して、ちょっとだけ見入ってしまいました。

そんなこんなですが確実に片付けは進んでいます〜!

ルームスタイリスト2級認定講座 in HKT 12月12日(土曜日)

福岡市博多区キャナルシティ博多で開催します。

詳細、お申し込みはこちらからどうぞ→