最後の引っ越し段ボール!アルバムを出して片付けました

こんにちは!

東京から福岡博多へやってきました!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

引っ越しから約2週間!

テレビ台が届いて、やっと段ボールをほとんど開けました。

最後まで段ボールに入っていたのは、アルバムです。

実は東京にいた10年近く、ずっと段ボールに入れたままでした。

今回は本棚に収納しました。

私、意外と!?きっちり写真を整理していて、ちゃんと年代順に並べることができました。

懐かしい写真に見入りそうになりながら

本棚に移しました。

ファイル 2015-10-29 22 53 32

これが我が家の歴史です!

もっとコンパクトにまとめてもいいかもしれませんが、一目瞭然に見れる状態になっているので当分このままでいいかな〜。

みなさま写真の整理はできていますか?

もし、箱や缶にいれたままになっていたら、スキャンしてデジタル化すればいいですね。

ご家族やお友達と共有することもできます。

近いうちにスキャンセミナーを計画しています。

少しお待ちください〜。