良いお年をお迎えください!

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

福岡のルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です!

2015年も今日で終わりですね。

いかがお過ごしですか?

おせち料理作りや大掃除にお忙しいことでしょう。

私は今年は喪中とういうこともあり、おせち料理は購入したものを地味に食べることに(笑)

今日の夕食はすき焼きのつもり!

次男が帰ってきているので、なんとなくいつもと調子が違う感じ。

いつもいない家族がいるとなんだか緊張!?

結構チェックが入る子なので・・・。

でもね〜我が家の新しいお風呂の蓋に穴開けちゃったんですよ。

ファイル 2015-12-31 17 01 23

物干しに触って物干し竿が落ちてきたそうで・・・

でもめげない母はピエロのシールを貼ってしまいました。かわいい!

 

 

 

 

 

 

ファイル 2015-12-31 17 02 06

 

2015年は東京から福岡へ引っ越しするという大きな出来事がありました。

10年前まで住んでいたので東京に行ったときほどの大きな変化は感じませんでしたが、毎回毎回勝手に東京にいくとか福岡に戻るとかいう夫にはもう開いた口が塞がらないという感じ。

福岡に戻って2ヶ月半経ちましたが、結構楽しくやっています(笑)

数え切れないほど!?(数えれば数えられます)飲みにいったし、博多座でShock!も観たし、ドームで嵐も観たし・・・。

おかげさまでお仕事も順調です。

ルームスタイリスト認定講座もやれたし、『めんどくさがり屋さんの楽々収納講座』も楽しく開催中です。

来年はJEUGIAカルチャーサロンさまで第2金曜日の夜にルームスタイリスト入門講座をさせていただくことになりました。

そして、ルームスタイリスト2級認定講座の予定もありますので、気になる方(気にならない方も!)チェックしてみてくださいね。

おうちのお片づけの依頼もたくさんいただいています。

2016年はしっかり福岡に根をはってガンガン頑張っていきます!

みなさま良いお年をお迎えください!

そして2016年もよろしくお願いいたします!!

福岡のルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザー  渡辺卯月でした!