めんどくさがり屋さんの楽々収納講座〜またまた開催します!

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

福岡のルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です!

成人の日です!

いかがお過ごしでしょう?

成人の日はもはや私にとってはただの休日です(笑)

自分はおろか、息子たちもとっくに終わってしまいました。

娘さんがいらっしゃるご家庭は大変ですね。

朝早くから美容院にいったり着付けをしたり・・・。

でもきっといい思い出になると思います。

そんな成人の日!

私は一日中パソコンに向かってカタカタと作業!

来週に迫った『めんどくさがり屋さんの楽々収納講座』にご参加のみなさんから

成果やお悩みの写真が送ってきています。

それを整理して、今週の講座でパワーポイントで発表できるように準備!

送ってくださった方は次回写真を見ながら成果を自慢?!していただきます。

前回の様子です↓

ファイル 2016-01-11 17 18 22

 

それにしてもみんな講座を聞いてくださると仲間もいるのでモチベーションがあがるのかな?

とにかくみなさんあちこち片付けが進んでいます。

次回、2月スタートでまた開催予定です。

家の片付けで悩んでいらっしゃる方、お友達が欲しい方、我が家自慢をしたい方!

ぜひぜひご参加ください!

近いうちに告知を始めます!

メルマガ配信も始めます。

私の面白い日常や新しい企画の告知などいち早くお知らせします!

メルマガ登録はこちらからどうぞ→★