メルマガ読者さまの感想です

こんばんは!

おうち大好きな人の味方!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

今日は自分メンテナンスの一日でした。

まず、コルギ!

コルギって何?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、骨を刺激して顔を小さくしたり、顔を小さくしたり、顔を小さくしたり・・・(爆笑)

って、小顔になりたくて通っているのですが、最近は美脚コースなどもやってもらって、今日は2012年の脚と今日の写真のビフォーアフターを見せていただき脚が若くなりました!なんて言われて有頂天!?

安心してください!
お世辞だとわかってますから(笑)

さてさて、本題!(大げさ!)

最近私、メルマガを配信させていただいています。
始めたばかりでまだ内容が定まっている感はいまいちなのですが、最近の出来事とか思っていることとか書かせていただいています。
メルマガ読者の方は自由に私にメールを送っていただくのですが、今日もメールをいただきました。

お子さんがインフルエンザで看病のために5歳も老けてしまった Aさんから!

お掃除&お片付けも停滞中…でも色々調べたりして、買おうとしていたアイテムをもう一度考えなおしたりしてます(^o^)
昔ならコレって思ったらバンバン買ってたのに、お片付けのお勉強しだしてから、衝動買いが減りましたー(^o^)
ほんっと衝動買いが多くてたくさんの物を無駄にしてきた人生だったので(笑)

Aさんは我が家で開催中の『めんどくさがり屋さんの楽々収納講座』に参加されています。

お若いのにしっかりされててお子さんもとってもお行儀が良いかわいい男の子です。

整理収納することによって得られる効果はいくつかあります。

その中の一つ!

経済的効果!

実感されていますね。

私もとっても嬉しいです〜!

 

メルマガ『ワクワクが止まらない』を配信開始しました。

登録はこちらからお願いいたします→★

 

講座・整理収納・模様替えサービスなどのお申し込みやお問い合わせはこちらです↓

ルームスタイリスト2級認定講座のお申し込みはこちらです→

JEUGIAカルチャーサロン天神開催のお申し込みはこちらです→

めんどくさがり屋さんの楽々収納講座のお申し込みはこちらです→

デジタル&リアル収納講座はこちらです→

お片づけ、模様替えのご相談はこちらです→