DIYで模様替え!

こんにちは!

おうち大好きな人の味方!

福岡のルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの渡辺卯月です。

久しぶりの更新です。

 

その間に地震がありました。

私が住んでいる福岡市は大きく揺れましたが大きな被害はありませんでした。

でも、同じ九州の熊本地方。

大変大きな被害がありました。

まだ避難生活を余儀なくされていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるとのこと。

家を失った方にはどんな言葉をおかけしても何の力にもならないと思いますが、心よりお見舞い申し上げます。

 

私はこの1ヶ月、家の模様替えというかDIYに目覚めて自分の部屋のクローゼットの扉を茶色から白に!

ファイル 2016-04-24 11 50 45

白い壁紙を貼りました。

扉を外すのはさすがにできそうになかったので外さずに扉を開けたり閉めたりしながら悪戦苦闘!

少しずつ数日かけて貼りました。

部屋が明るくなりました。

 

そしてここで気を良くして・・・。

なんと!家の顔とも言うべき玄関の下駄箱!

こちらも茶色を白くしちゃいました。

ファイル 2016-04-24 11 51 28

 

取っ手はフライングタイガーで買ってきました。

なんだか新婚さんのおうちみたいになっちゃった(笑)

一人で全部貼りました。

これは貼ってはがせる壁紙を使っているので

賃貸の方でも貼ることができます。

賃貸だから・・・

狭いから・・・

お金がないから・・・

いろいろな理由で模様替えを諦めている方!

いろいろな方法があります!

ルームスタイリスト認定講座ではそんなあなたの模様替えスイッチを入れるお手伝いができます!

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください!

 

メルマガ『ワクワクが止まらない』を好評配信中です。

登録はこちらからお願いいたします→★

 

講座・整理収納・模様替えサービスなどのお申し込みやお問い合わせはこちらです↓

ルームスタイリスト1級&2級認定講座のお申し込みはこちらです→

JEUGIAカルチャーサロン天神開催のお申し込みはこちらです→

めんどくさがり屋さんの楽々収納講座のお申し込みはこちらです→

整理収納出張個人レッスンはこちらです→


模様替え ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村