ファイル 2016-06-11 13 22 53

【福岡】新三浦で水炊きをいただきました

こんにちは!

インテリアとファッションで美人度100倍アップ!

福岡のルームスタイリスト・プロ&整理収納・骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月です。

土曜日のお昼、いかがお過ごしでしょう?

急に暑くなってきました。

昨日は東京から友達がやってきました。

友達のお嬢さんも一緒に他の友達も含めて5人で食事!

珍しく幹事?!をした私!

水炊きが食べたいという友達のリクエストに応えて福岡の水炊きの老舗、新三浦を予約!

実は新三浦の女将さんとはマタニティスイミングでご一緒していました。

長男が生まれる前なのでかれこれ30年位前!

そして息子が高校生のころにまた同じ学校でお会いすることに!

一緒に学校の役員をしたり、楽しい時代でした。

息子が東京で結婚式をしたときには息子さんがわざわざ来てくれてずっと息子同士も仲良くさせていただいています。

昨日はとっても美味しい水炊きをいただきました。

ファイル 2016-06-11 13 22 53

 

仲居さんがちょうどいいころを見計らってよそってくださいます。

前菜からおしゃれで美味しい〜!

ファイル 2016-06-11 13 22 01

 

ファイル 2016-06-11 13 22 17

 

水炊きはスープに塩を入れてそのままいただきます

お野菜もたっぷり!

ファイル 2016-06-11 13 22 32

 

おもちはまん丸です!

ファイル 2016-06-11 13 23 09

 

最後のご飯は雑炊ではなくてスープをかけたご飯!

ファイル 2016-06-11 13 23 25

お漬物も上品で美味しいお味!

サービスで鳥の唐揚げもいただきました。

(写真撮るの忘れました・・・)

一同大満足!

このあと天神の街に繰り出し、軽くワインを飲みました。

ファイル 2016-06-11 13 24 00

さすがにお腹いっぱいで食べ物は少しだけ!

ファイル 2016-06-11 13 32 47

久しぶりの再開に時間も忘れて飲み続けました

otherShare

初めて!終電に間に合わなくてタクシーで帰りました。

今日は少しだけ寝坊!

 

そして今日は骨格スタイル分析の資料作りをしています。

骨格スタイル分析をしていただいた方に、より詳しくご説明をしたいと思い、お似合いになるファッションや小物はもちろん、苦手なファッションや小物などを詳しくまとめています。

受けてくださった方が満足できるように詳しく説明まとめています。

骨格スタイル分析は、一人一人の体の骨格の特徴をとらえてその方がお似合いになるファッションや小物、ヘアスタイルなどをお伝えするための分析手法です。

気に入って買ったけどなぜか着ていない洋服、出かける間際になって、なんだか変!と思ってまた着替えてしまう洋服、そんな洋服はもしかしたらあまりお得意ではない洋服なのかもしれません。

骨格スタイル分析をすることで、自分の中の違和感や似合わないな〜という理由が理論的にわかります。

そうすると、その洋服を似合うように合わせたり、着こなしを変えてみたり、どうしてもダメなら処分してしまう。

いろいろな選択肢がありますが、自分自身がすっきりすることは確かです。

骨格スタイル分析のサービスを始めました。

詳しくはこちらをごらんください

メルマガ『ワクワクが止まらない』を好評配信中です。

登録はこちらからお願いいたします→★

 

講座・整理収納・模様替えサービスなどのお申し込みやお問い合わせはこちらです↓

ルームスタイリスト認定講座のお申し込みはこちらです→★

JEUGIAカルチャーサロン天神開催のお申し込みはこちらです→

各種セミナーの詳細・お申し込みはこちらです→

整理収納・模様替え・骨格スタイル分析のご相談はこちらです→


模様替え ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村