男性にも骨格スタイルは当てはまります

こんにちは!

インテリアとファッションで美人度100倍アップ!

福岡の美人クリエーター!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納・骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月です。

女性の方が注目されていますが、実は男性にも骨格スタイル分析は当てはまります。

わかりやすく芸能人の方を例にあげて説明しますね。

まずストレートタイプ!

女性だと藤原紀香さん、米倉涼子さん、小池栄子さんなどがこのタイプです。

さて、男性だとどういう人かというと・・・

佐藤浩市さん、ラグビー選手の五郎丸さん、ダウンタウンのまっちゃんなど!

胸板が熱くがっしりした体格で筋肉がつきやすい感じの方たちです。

このタイプの方たちは女性のストレートさんのようにブリティッシュタイプの正統派ファッションがお似合いになります。

スーツがお似合いになるので、会社で素敵な上司!なんて方はこのタイプかもしれません。

ブランドでいうとダンヒル、ポールスミス、バーバリーなどがお似合いになります。

どうですか?

周りの男性やお気に入りの俳優さんたちを観察してみませんか?

今日はストレートさんのお話でした。

続きはまた・・・。

 

メルマガ『ワクワクが止まらない』を好評配信中です。

登録はこちらからお願いいたします→★

講座・整理収納・模様替えサービスなどのお申し込みやお問い合わせはこちらです↓

ルームスタイリスト認定講座のお申し込みはこちらです→★

各種セミナーの詳細・お申し込みはこちらです→

整理収納・模様替え・骨格スタイル分析のご相談はこちらです→


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村