ファイル 2016-08-09 11 59 12 (1)

男性の骨格スタイル!ナチュラルさんはこんな人!

こんにちは!

インテリアとファッションで美人度100倍アップ!

福岡の美人クリエーター!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納・骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月です。

先日、男性の骨格スタイル、ストレートさんのことを書きましたが、今日はナチュラルさんのこと!

ナチュラルさんは骨格がしっかりしている方です。

あまり肉を感じられません。

ファッションモデルの方などに多く見られます。

痩せの大食いなんて方も多いようですね。

女性で言うと江角マキコさんや萬田久子さん、今井美樹さん、天海祐希さんなどです。

全然話は違いますが我が家には天海祐希さんの手ぬぐいがあります。

ファイル 2016-08-09 11 49 55

関係なくてごめんなさい(笑)

夫が以前天海祐希さんたちと飲みにいっていただいてきました。

私も行きたかったな〜・・・。

・・・あ〜話がそれちゃったので軌道修正!

男性のナチュラルさんもフレームがしっかりしている方!

芸能人でいうと、平井堅さん、江口洋介さん、草彅剛さん、織田裕二さんなど・・・。

男らしい感じ!?

なんだかわたし的には織田裕二さんはあまりピンとこないのですが・・・。

モッズコートが似合うということでナチュラルさんにはいっちゃったのかも?!

あー!ここで思い出しました!

織田裕二さんといえば・・・!

ファイル 2016-08-09 11 59 12 (1)

これは私の!

かなり大きいパネルです。

うづきさんへって書いてあるでしょ?

今となれば三谷幸喜さんがすごい!(笑)

振り返ればやつがいるというドラマのときのものです。

・・・あれ?また脱線!

話を戻すと、ナチュラルの男性はスーツだったらニューヨーカーがイメージされるアメリカンなスーツがお似合いになります。

スーツというとこのタイプが誰にでも似合うということで一番出回っているのではないでしょうか?

女性と同じように全体的にゆったりとしたシルエットのものがお得意です。

天然素材もお得意です。

ラフでカジュアルな感じがお似合いになります。

ダメージジーンズなどもお得意!

草彅剛さんなんかとてもお似合いになられていますよね。

あのダボっとしたダメージジーンズを履いている稲垣吾郎さんは想像できませんよね。

お二人はタイプが違うということですね。

稲垣吾郎さんはウェーブタイプかな?と一人勝手に想像しています。

筋肉つきそうじゃないからストレートさんではなさそうだし、

ダメージジーンズ似合わなさそうだからナチュラルさんでもなさそうだし・・・。

あ〜これはあくまでも私の意見ですので、あしからず!

ちなみにうちの夫が息子が履かなくなったジーンズを履いていることがありますが、もう笑うくらいに似合わない!(爆笑)

でも言っても履くからどうしようもない・・・。

リアルキッチンセミナーの参加者募集中です!

全部見せます!リアルキッチン収納セミナー

 

 

メルマガ『ワクワクが止まらない』を好評配信中です。

登録はこちらからお願いいたします→★

講座・整理収納・模様替えサービスなどのお申し込みやお問い合わせはこちらです↓

ルームスタイリスト認定講座のお申し込みはこちらです→★

各種セミナーの詳細・お申し込みはこちらです→

整理収納・模様替え・骨格スタイル分析のご相談はこちらです→


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村