【骨格スタイル分析】自分の体型は思い込みが多いです!

こんばんは!

インテリアとファッションで美人度100倍アップ!

福岡の美人クリエーター!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納・骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月です。

 

今日も遅い時間の更新になってしまいました。

昨日は早く寝たので昨日の睡眠時間はいつもより2時間くらい長かったです。

早く寝れば早く起きるかといえばそうでもなく、朝はやっぱり苦手です。

 

先日、佐賀で骨格スタイルセミナーをさせていただいたときに、自己チェックシートをお渡ししてチェックしていただきました。

みなさん、それぞれに自分でまたは、周りの方とワイワイと楽しそうにチェックされていました。

でも意外な落とし穴があります!

自分しかわからないので結構思い込みが大きいのです。

例えば、お尻が大きいとか、足が太いとか、首が短いとか・・・。

それは何を基準にされているのでしょう?

全て自分の思い込み!ということがあります。

実際骨格スタイル分析にいらっしゃるお客様でも、お尻が大きいから隠してます、と言われても全然大きくないし、隠すよりも出した方がすっきりする方もいらっしゃいます。

足だって何と比べて太いんだか・・・。

思い込みは危険です!

私も二の腕が太いと思い込んでいましたが、そう言ったら骨格スタイル協会の代表理事の師岡先生にも笑われました(笑)

私としては太くて嫌で嫌でたまらない二の腕だったのに、世間的!?にはそうでもないんだ~と分かりました。

勝手に思い込んで欠点を作っている人が多いですね。

私もいろいろな方の骨格スタイル分析をさせていただいて、人それぞれ骨格が違うことに改めて驚いています。

ぜひ骨格スタイル分析を受けてみてください。

こんな風にやっています↓

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-03-0-34-35

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-03-0-34-58

 

骨格スタイルは一生変わりません。

太っているとか痩せているとか関係なく、骨格(骨)ですから。

今年ももう一か月を切りました。

年内に骨格スタイルを知って、年末年始のセールで素敵で似合う洋服をゲットしませんか?

骨格スタイル分析の詳細はこちらです↓

骨格スタイル分析

 

予約カレンダーはこちらです↓

骨格スタイル分析お申し込み

お客様の感想はこちらです↓

お客様の声

 

 

メルマガ『ワクワクが止まらない』を好評配信中です。

メルマガ読者さまだけのお得情報もあります!

登録はこちらからお願いいたします

講座・整理収納・模様替えサービスなどのお申し込みやお問い合わせはこちらです↓

ルームスタイリスト認定講座のお申し込みはこちらです→http://roomstylist-uzuki.com/kouza/

各種セミナーの詳細・お申し込みはこちらです→http://roomstylist-uzuki.com/miniseminar/

整理収納・模様替え・骨格スタイル分析のご相談はこちらです→http://roomstylist-uzuki.com/servicemenu/

 


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村