おしゃれなストールアレンジレッスン開催してます

こんにちは!

インテリアとファッションで美人度100倍アップ!

福岡の美人クリエーター!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納・骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月です。

昨夜・・・というより今朝!長男がやってきました。

友達の結婚式があるらしく、これから数日我が家はホテル代わりになります。

ちなみに素泊まり、夕食も全く必要ないとのこと。

今日はおしゃれなストールアレンジレッスン!

邪魔にならないように私の部屋で寝ています。

なにしろ早
朝やってきたので(笑)

もちろんそれまで飲んでいたみたいです。

とりあえず昼過ぎまでおとなしく寝ていて、また夕方から出かけるらしい・・・。

ストールはもってきていただきますが、私もあまり持っていないストールを用意して待っています。
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-09-10-41-49

 

ボリュームたっぷりのアレンジです。

こちらはボリューム控えめ!↓

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-09-10-50-28

このほかにもいろいろあります!

おしゃれなストールアレンジレッスンは12月15日(木)と17日(土)にも予定しております。

ストールやマフラーの巻き方がいつもワンパターンになってしまったり、風が吹くたび飛んでしまって困っている方!

ぜひぜひお待ちしています!

おしゃれなストールアレンジレッスン