【骨格スタイル分析(骨格診断)】2月末まで半額キャンペーン

こんにちは!

インテリアとファッションで美人度100倍アップ!

福岡の美人を作る、美人クリエーター!

ルームスタイリスト・プロ&骨格・整理収納スタイルアドバイザーの渡辺卯月です。

 

骨格スタイル分析(骨格診断)についてさらに深く勉強してきました。

 

骨格スタイル協会の師岡代表理事と↓

 

ファイル 2017-02-04 17 40 05

 

東京の表参道で丸一日!

 

骨格スタイル分析(骨格診断)はかなり奥が深くて面白い!

 

その成果と私の勉強のために!!

 

骨格スタイル分析のモニター様を募集します。

 

2月末まで!!

 

通常料金10,000円のところを半額の5,000円でご提供させていただきます。

 

今までより進歩したところは、今までストレート、ウェーブ、ナチュラルの3タイプに大きく分けていたところをもう少し詳しく9タイプに分けるというところです。

 

もちろん、今まで通り、3タイプに当てはまる方はこの3タイプのどこかに当てはまるのですが、分析させていただくと、微妙な違和感がある方もいらっしゃいます。

 

そういう方をさらに詳しく分析する軸をさらに学びました。

 

学んでも実践がなければ私も進歩しませんので、今回ぜひお客様のお力もお借りしたく、半額でのご提供をさせていただくことにしました。

 

ご自身の骨格スタイルを知りたい方、なんとなくわかっているけれどもしっくりこない方、そんな方はぜひお申込みください。

 

メルマガでの告知初日にお申込みいただいたお客様が先ほどいらっしゃいました。

 

ご自身のタイプは分かっていらっしゃる方でしたが、まだ洋服を買う時に悩むし、なんだかしっくりこないというお話。

 

早速診断をさせていただきました。

 

タイプは以前ほかの方に診断していただいた時と同じタイプでした。

 

気になる洋服をたくさん持ってきていただき、着ていただいてアドバイス!

 

自分で気になるお腹周りを隠すために大きめ、長めのトップスを選んでイいらっしゃいましたが、ストレートタイプのお客様には逆効果!

 

丈をあげてみたり、後ろをつまんでみたり・・・。

 

ずっと素敵になりました。

 

思い込みで大きめの洋服を選んでいらっしゃる方を多くお見受けします。

 

家でチャックするときには鏡を見るのはもちろん、写真を撮ってみるのも効果的です。

 

きちんんとご自身のタイプが分かりたい方はぜひ骨格スタイル分析(骨格診断)を受けてください。

 

2月末まで、私自身のスキルアップをはかりたいので、たくさんのお客様に来ていただくため、通常10,000円のところ、半額の5,000円でご提供させていただきます。

 

お得なこの機会をお見逃しなく!!

 

お申込みをお待ちしております。

 

 

東京で渋谷をウロウロしていたらショーウィンドウはすっかり春になっていました。

 

素敵なファッションでウキウキ楽しい春を始めませんか?

 

お問い合わせをお待ちしていますピンク薔薇

 

ご予約はこちらからお願いします。

 

メルマガ「美人度アップして、もう一花咲かせたいあなたのためのメルマガ」を配信中です。

ブログでは書いていない楽しいお話やセミナー情報などを書いています。

ぜひ登録お願いします。

登録はこちらからお願いします。

 

骨格スタイル分析(骨格診断)のお申込みはこちらです。

 

セミナー・講座の詳細・お申込みはこちらです。

 

その他お問い合わせはこちらです。

セミナーの開催などご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村