【骨格スタイル分析】今日はウェーブとストレートのミックスさん

こんにちは!

インテリアとファッションで美人度100倍アップ!

美人を作る、美人クリエーター!

ルームスタイリスト・プロ&骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月です。

今日は骨格スタイル分析(骨格診断)のお客様がいらっしゃいました。

これまた難しいタイプ!

神様は私に難しいお客様を次々と送ってくれる(笑)

修行、勉強しなさいということですね。

今日のお客様はお肌がとっても柔らかい(ウェーブ)

だけど上半身立体感がある(ストレート)!

下半身は立体感なし!

ストレートとウェーブ両方の特徴をお持ちでした。

こういう時は素材が大事かな。

ストレートさんだけど素材はウェーブ(上半身)

下半身はウェーブさん。

ミックスタイプの方でした。

 

骨格スタイル分析(骨格診断)を通常価格の半額でご提供しています。

私自身のスキルアップキャンペーンです(笑)

ぜひぜひこの機会に骨格スタイル分析(骨格診断)を受けてみませんか?

今までにも増して丁寧に分析させていただきます。

詳細・お申込みはこちらです。

 

メルマガ「美人度アップして、もう一花咲かせたいあなたのためのメルマガ」を配信中です。

ブログでは書いていない楽しいお話やセミナー情報などを書いています。

ぜひ登録お願いします。

登録はこちらからお願いします。

 

骨格スタイル分析(骨格診断)のお申込みはこちらです。

 

セミナー・講座の詳細・お申込みはこちらです。

 

その他お問い合わせはこちらです。

セミナーの開催などご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村