ファイル 2017-03-05 15 15 42

スカーフアレンジレッスンのご感想

こんにちは!

インテリアとファッションで美人度100倍アップ!

美人を作る、福岡の美人クリエーター!

ルームスタイリスト・プロ&骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月です。

 

3月2日に開催した、おしゃれなスカーフアレンジレッスン

ご感想をFacebookにシェアしていただきました。

春はスカーフの季節です♪

今日は渡辺 卯月さんのスカーフの巻き方講座に参加してきました。

最近はお店でもストールのような長方形の巻き物が多いのと、元々スカーフの使い方がわからず、スカーフは敬遠していましたが、実はアレンジ豊富で、すごーく使えるアイテムでした!

基本の折り方から、20種類ほどのアレンジを教えてもらったので、これから積極的にスカーフを使ってみます(o^∀^o)

渡辺 卯月先生は、骨格診断もされてるファッションのプロ
2時間ほどしっかり教えてもらったスカーフの巻き方講座は随時開催されてます。

これからの季節、スカーフ使いでオシャレをワンランクアップしたい方、すんごくオススメですよー!

一緒に参加したお友達と、お気に入りのアレンジで写真を撮ってみました。
またひとつ、おしゃれの引き出しが増えたわー(笑)

 

写真はこちらです↓

ファイル 2017-03-05 15 15 42

 

とっても素敵なお二人です。

実は私もスカーフは苦手でした。

でもいろんな結び方、巻き方があることがわかり、苦手意識はどこかに行ってしまって、スカーフ使いを楽しんでいます。

オリジナルテキストも差し上げます。

これ作るのものすご~く大変でした。

リクエストいただければ、お一人でも開催します。

3月8日10:15~12:00まで東京都渋谷駅すぐ近くで開催します。

ぜひお越しください!

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

スカーフ1枚で元気になれる!おしゃれなスカーフアレンジレッスン

 

スカーフのすばらしさと活用法をお伝えします!