ファイル 2016-08-02 12 09 32

痩せたふりして夏を迎えましょう!

おはようございます!ふんわりリボン
インテリアとファッションで美人度100倍アップ!
美人を作る、福岡の美人クリエーターラブラブ
ルームスタイリスト・プロ&整理収納・骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月です。

 

先日、メルマガ読者の方にアンケートをお願いしました。

「ファッションやインテリアでお金をかけてでも解決したい悩みは何ですか?」というのが質問です。

そうしたら、下のようなお返事を下さった方が・・・。

インテリアには、今はお金をかける予定はありません。
ファッションは、まずはダイエットかな。
ダイエットにお金はかけたくないですね!
順序として、少しやせてから、ファッションは考えようかな?という感じです。

・・・ということは、インテリアにお金をかけるつもりは全くなし!

ファッションを考える前にダイエットだけど、ダイエットにお金をかけるつもりもない!

痩せたらファッションを考えるけど、お金はかけるのかな?

・・・結局、何にもお金はかけたくない!ということですね(笑)

そんな方こそ、骨格スタイル分析の理論を生かすべきですね。

例えばこちらの方、骨格スタイルはストレートさんです。

ふんわりとしたスカートを履くと実際よりも太って見えてしまいます。

ファイル 2016-08-02 12 09 14

 

そしてこちらはストレートさんにお似合いになるタイトスカートを履いたところ↓

ファイル 2016-08-02 12 09 32

 

スッキリ着やせ!

体重が3キロ!いやいや5キロくらい少なく見えます。

もちろん、実際にダイエットしてきれいに、そして健康になることも大事ですが、とりあえず骨格スタイルタイプに合う洋服を着ることから始めてみませんか?

骨格スタイルを知って、自分に似合う洋服を着ることで人生でかなり得すると思います。

例えば、冒険をして購入した洋服は冒険しただけの価値を返してくれていますか?

変な冒険は避けたいものです。

骨格スタイルタイプを知ることで、これから似合わない洋服を買うリスクがなくなるのです。

似合わない洋服、なぜか着ていない洋服、その理由が理論で分かるのですっと腑に落ちます。

骨格スタイルのセルフチェックはこちらからできます。

メルマガ、「骨格スタイル別身体の特徴と似合う洋服の選び方」はこちら

骨格スタイル分析(骨格診断)を受けたい方はこちら

骨格スタイル協会代表理事、師岡朋子先生の著書です。

骨格スタイル別に似合う洋服が分かりやすく書かれています。

少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社の実用BOOK)

新品価格
¥1,512から
(2017/4/24 13:37時点)

今から夏までに気合入れて本気のダイエット!という方はこちらなんかいかがでしょう。

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

みんなで美人になりましょう~!

 

ラインでお得情報発信しています。
友だち追加image? ラインでセミナー・イベント・お得情報発信しますピンク薔薇

 

 

美人を作る、美人クリエーター
 渡辺卯月(わたなべうづき)

天使の羽橙色(右)?骨格スタイル分析とファッションセミナー
天使の羽橙色(右)?骨格スタイル分析 & ショッピング同行 & クローゼット整理
天使の羽橙色(右)?ルームスタイリスト認定講座

>> 公式ホームページ  >> お問合せはこちら

 

>> イベントセミナー予約はこちら
>> 骨格スタイル分析(骨格診断)予約はこちら
定休日:不定休(毎月ブログ・HPにてご案内)
アクセス:福岡市南区大橋駅徒歩5分 博多駅よりバス17分
Mail:uzuki@roomstylist-uzuki.com

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村