最近ユニクロ率が上がっている私です!

こんにちは!ふんわりリボン
インテリアとファッションで美人度100倍アップ!
美人を作る、福岡の美人クリエーターラブラブ
ルームスタイリスト・プロ&整理収納・骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月です。

こちらのブログ、久しぶりの更新です。

先週は骨格スタイルアドバイザー2級認定講座のアシスタント!

アシスタントと言いながら、仕事はコーヒーやお茶を入れたり、時々ちょっとアクセサリーを運ぶ程度(笑)

九州沖縄地区には一人しかいない骨格スタイルアドバイザー認定講師、大楠博子先生はそれはそれはやさしくて素敵な先生です。

私は講座を受講するためにアシスタントをしています(笑)

だって何回聞いても楽しいし、毎回新しい気付きがあるから!

骨格スタイルを知って、私は着る洋服がかなり変わりました。

以前はあっさりとしたファッションが好きでした。

でも私はウェーブなのであっさりしていると寂しく見える・・・。

それが分かってから最近は装飾多めの洋服を着るようにしています。

特に上半身はこれでかなり印象が変わりました。

一言でいえばふんわりとした女らしいといわれるようなトップスです。

最近このタイプがちょっと流行っているようで、雑誌の特集やストレート向けの定番ファッションが多かったユニクロにもとろみアイテムでてきました。

なんだかうれしくて、ついついユニクロでトップスとスカートを購入しました。

週末の私のビッグイベントがもう一つ!

ビッグバンのファンミーティングに行きました。

ファンミーティングに行くのは初めて!

以前、韓国のセブンのファンミーティングに友達について行ったときにはハイタッチしてハイテンションになって帰った私です。

ものすごく背が高くてイケメン!

ハイタッチも力いっぱい!

それはそれは嬉しかったことを思い出します。

・・・で、今回はビッグバン!

さすが、モンスターグループと言われるだけあり、ヤフオクドームでした。

TOPが兵役なので4人!

ゲーム、そして歌も!

楽しかった~。

実は一番新しいアルバム買ってなかったけど、帰ってついポチっとしてしましました。

BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-(DVD(4枚組) LIVE CD(2枚組) PHOTO BOOK スマプラムービー&ミュージック)(-DELUXE EDITION-)(初回生産限定)

というのも、歌がとってもよいのですよ~。

一回聴いてみてほしいな~。

なんだか今日はビッグバンの宣伝!?

私は6月25日にルームスタイリスト2級認定講座を開催します。

福岡市天神のジュージアカルチャーサロン天神です!

ルームスタイリスト認定講座についてはこちらをご覧ください↓

ルームスタイリスト認定講座

 

 

骨格スタイル分析(骨格診断)もドリンク用意してお待ちしてます!↓

骨格スタイル分析(骨格診断)

最近気になる情報をまとめています。↓

美人になれるおすすめサービスや商品情報

 

今日も素敵な午後をお過ごしください

 

美人になれるおすすめサービスや商品情報更新中

ラインでお得情報発信しています。
友だち追加image? ラインでセミナー・イベント・お得情報発信しますピンク薔薇

 

美人を作る、美人クリエーター
 渡辺卯月(わたなべうづき)

天使の羽橙色(右)?骨格スタイル分析とファッションセミナー
天使の羽橙色(右)?骨格スタイル分析 & ショッピング同行 & クローゼット整理
天使の羽橙色(右)?ルームスタイリスト認定講座

>> 公式ホームページ  >> お問合せはこちら

 

>> イベントセミナー予約はこちら
>> 骨格スタイル分析(骨格診断)予約はこちら
定休日:不定休(毎月ブログ・HPにてご案内)
アクセス:福岡市南区大橋駅徒歩5分 博多駅よりバス17分
Mail:uzuki@roomstylist-uzuki.com

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村